スポンサーサイト


《皆さまからの声No58》(肩こり・右肩が上がらない)

《皆さまからの声No58》(肩こり・右肩が上がらない)


                       千代田区  W・Mさん (27歳) 会社員

渡辺操


肩こりがつらく、どこかにいい整体でもないかなあと思い、ネットで色々と


検索していて、こちらの治療院を見つけました。


口コミでも評判もいいし、行ってみたいなあと思っていた矢先、突然右腕が


上がらなくなってしまい、思い切って行ってみる事にしました。


治療が始まってからは驚きの連続でした。


シールを貼ったり何かの道具で、カショカショしたらコリコリした部分が無くなって行き


先生、超スゴイって感動しました。


右肩は針を打ってもらった状態で上げ下げした後、服を着替えるのにも大変だったのに


超スムーズに出来るようになり、更に感動しました。


肩が上がらなくなってから手が後ろに回らなくて、会社でエプロンのヒモが結べなくて


結んでもらっていたのですが、次の日からは自分で結べるようになりました。


肩は3回くらい通ってもう完全に動くようになりましたが、今は身体の色々な所を


治療してもらいに通っています。


目に針を打ってもらったら、目がすごいスッキリしたし寝ている間の歯ぎしりが


原因の顎関節症も、アゴが開かなくなる事はほとんどなくなりました。


また生理痛がひどく、ピルを服用していましたが、それでも痛いと話したら


その治療もしてくださいました。


先生は一人一人に合わせたメニューを毎回考えて下さるので、自分の身体が良くなっている事が


すごく実感できます。


教えて頂いた体操もサボりがちですが、治療と体操などを続けて


いい状態をキープして行きたいです。


先生、これからもよろしくお願い致します。







スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
