

《皆さまからの声 No57》(腰痛・ストレスからのぎっくり腰)

《皆さまからの声No57》(腰痛・ストレスからのぎっくり腰)  



                        練馬区 I・Kさん(45歳)   主婦 


               岩井さん声


ぎっくり腰を繰り返し、コルセットに頼らなければならない日々を過ごしていた私。


同じ腰痛持ちのお友達のママから、新宿西口治療院に行き始めたら


すごく腰が軽くなり、身体がまっすぐに、おまけにお腹周りがスッキリした!と


驚きの報告。


すぐに新宿西口治療院を紹介してもらいました。


受験を控え、ストレスの溜まった私に楽しい話を交えながら治療。


体だけでなく心までスッキリして帰る事ができました。


月に一度程度しか通院できませんが、今では身体のリセットだけでなく


ストレスの発散にもなっています。


新宿西口治療院に通い始めてからはぎっくり腰にもなっていません。


これもひとえに、先生のおかげだと思っております。
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
