スポンサーサイト


皆様からの声No53 五十肩・背中から肩にかけての痛み

《皆様からの声No53 五十肩・背中から肩にかけての痛み》


川崎市  N・Sさん  保育士  49歳


現在保育士として働いています。

あるお母様より、先生の所に行くと“治るから”と教えて頂き、実は半信半疑で行きました。

4人の子供たちを出産し、子育て、両親の介護と気づくと重度の五十肩、背中から肩にかけての石の様に固く、何十年もの間辛い毎日でした。

治るという事を聞くと、色々な病院(整形外科)や、接骨院、もみほぐしたり、針治療など通ったりしたものの、次の日には、又戻ってしまう、この繰り返しでした。

この症状が治るのならと、伺ってみると、一日で体が楽になり、首肩腰の固さが取れて、空中にフワフワ飛んでいる感じになりました。

治療をして頂く前には、左右のズレがひどく傾いていたことがわかり、骨盤の歪みもかなりありました。

治療の内容は、その症状にあわせているそうですが、とても不思議な気がしましたが、みるみるうちに背骨も真っ直ぐになり、もちろん左右のずれも戻っていました。

とにかく悩んでいる方々、是非新宿西口治療院に行って頂きたい・・・・・

現在は教えて頂いたストレッチに励む毎日です。

これからは、楽になった体で長年夢であった、保育士として

可愛い子供に囲まれて仕事を続けて行きたいと思います。




スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
