スポンサーサイト


皆様からの声No52 長年の生理痛改善

《皆様からの声No52 長年の生理痛改善》



杉並区  Y・Wさん  (26歳)フリーター


10数年にわたる生理痛を治したくて色々とネット検索していてこちらの整体院をみつけました。



口コミをみてよさそうだなと思い、試しに一度お世話になりました。



まず初めに、HPでの先生と実物での先生の印象の違いに驚きました(笑)



施術は先生がわかりやすく説明しながらして下さるので安心でした。



ところどころに出てくる雑談?豆知識もとても楽しくて得した気分になります。



痛みはほとんどなく、ほとんど気持ち良い施術でした。



足浴しながらのマッサージ?も最高でした。



気になる効果はというと…。



施術の次の日はとてもだるくなりました。



そういうこともあると説明があったのでとくに心配もせず普通に過ごせました。



生理が施術から10日後くらいにきたのですが、なんと痛みなし!!!



薬を飲んでもとても歩けないほどの痛みがありませんでした。



これにはびっくりで信じられませんでした。



私のペースで通えばいいと言って頂いたのもうれしかったです。



次の生理がくるのがどきどきですが、健康体操?なども教えて頂いて



生理痛無しの体めざして頑張りたいと思います。



月一回程度しか通えませんが、とても楽しみにしています。












スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
