スポンサーサイト


皆様からの声No51 肩や首のこり・頭痛、生理痛

《皆様からの声No51 肩や首のこり・頭痛、生理痛》



東村山市  M・Mさん  (32歳)介護職


昔から肩や首のこり、頭痛、生理痛で悩んでいました。


ネットでHPを見つけ、口コミや感想等たくさんの書き込みを読みましたが、”う~ん、どうなんだろうなぁ…”


と、正直信じてませんでした。


が、実際治療を受けてみるとびっくり、一回目の治療から肩や首が軽くなるのを実感。


なんでもっと早くに来なかったんだろうと後悔です。


一回目で教えてもらった体操も毎日やってたら二回目の治療まで体はずっと軽かったです。


二回目の治療でも”え~そこ関係あんの?”って場所をグリグリ…。


本当に痛くなくなっちゃうんだから不思議…というかすごい!


そしてもっとすごいと思ったのが、二回目の治療時は生理の二日前だったんです(後から気付いた)。


いつもは生理の二日前っていったら…肩、首は人が2、3人ぶらさがってるんじゃないかってぐらい


重くて痛くて、頭はガンガンだし。その痛みがなく生理に突入!


まだ二回しか治療を受けていないのでその後いつも通り生理痛はきましたが、


肩、首、頭の痛みがないだけでもとても楽でした。


これで生理痛も良くなったら最高~!生理痛だけでなく、本当の自分の体に、出会えたら最高~!です。


時間かかるかもしれないですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
