スポンサーサイト


皆様からの声No48 腰痛・肩こり・生理痛

《皆様からの声No48 腰痛・肩こり・生理痛》



豊島区   W・Sさん(27歳)  事務



私は腰痛と肩こりを治したくて通院しました。



ここ2、3年は、毎月仕事がハードになると症状がひどくなり



マッサージなどへ行って一時的には楽になってはいましたが



いよいよ“常に痛い”状態となり、友人の紹介で治療を始めました。



痛いのが当たり前だったので“痛くない=正常”が



こんなにも楽な事なのか、とびっくりしました。



腰痛・肩こり以外の自覚症状のない部分も見て頂き



予想以上に身体に無理をさせていたんだなあと感じました。



また、自分の体の事なのに何も分かっていなかった事に気付かされました。



体に対する意識を変える良いきっかけとなりました。



“痛くない”をキープするためには努力も必要です。


治療の内容も「原因はこれで、結果こうなっているからそれを治す(防ぐ)ため



にはこうする。」と非常に分かりやすいです。



私の場合は、初回から効果を感じたので



「ココなら間違いない!!」



と、通院しました。



今では生理痛も無くなり、気分的にも明るくなる事ができました。



先生、どうもありがとうございました。








《先生からの声》


W・Sさんは、当院に通われているご友人の方からご紹介頂いたのでしたよね。



当院は、そういった方がとても多いです。(特に最近。)



今は、本当に街中に整体院・整骨院・鍼灸院がたくさんできていて



どこを選んだらいいのか、皆さん、困っていらっしゃるのでしょうね。



W・Sさんは、腰痛のパターンで最近多い



「痛いのは腰なのに“お腹”を緩めないと痛みが取れないタイプ」でした。



それまで痛くて体を後ろに倒せなかったのが



お腹と足の前側を調整したら一気に行くようになって



ビックリしましたよね!



かなり改善してきましたので、後は頭蓋骨の調整



(頭を小さくする)や顔のリフトアップなど



細かい部分をやっていけば、より良いと思いますよ。

















スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
