スポンサーサイト


皆様からの声No47 つわり・逆子の治療

《皆様からの声No47 つわり・逆子の治療》




武蔵野市   U・Aさん(34歳)  主婦




第二子妊娠の際に、つわりの軽減や、逆子を治してもらったり




安産になるよう、体のバランスを整えてもらいました。




第一子出産時は、途中で陣痛が弱まり、促進剤を使った人工的なお産だったので




今回は医療の介入なく、自然なお産をしたいと思っていました。




結果は、産院に着いてから2時間での安産。




助産師さんには、陣痛の最中は「余裕のある妊婦さんだね」と言われ




産後は「赤ちゃんが苦しむことのない、良いお産でしたね」と言ってもらえました。





治療院と出会っていなかったら、きっとこんなに満足のいく




お産にはならなかったと思います。




宮本先生からは治療中に「産後の回復も良いはずですよ」と言われましたが




実際にその通りで、医師から出産の翌日に「産後4日目並みの子宮の戻りの良さだね」と




言われたほどでした。




患者さんのことを一番に考えた丁寧で親切な治療




先生方がものすごく努力され、勉強されてのことだと思います。




ありがとうございました。






《先生からの言葉》



U・Aさんは第二子の、ご懐妊を機に当院へいらっしゃったのでしたよね。




いやー、しかしご出産まで「つわり」や「逆子」など色々な事が




たくさんありましたよね。




でも無事に、素晴らしい安産で可愛らしい男の子を出産されて




本当に良かったです。




出産は、その時だけ色々やれば良いというものではなく




妊娠時期を、その肩がどう過ごされたかという事が




全部出てしまうのだと思います。




その点、U・Aさんは“バッチリ合格”ですよー!




昨今は、地震などで様々な事が立て続けに起こって大変だとは思いますが




油断せず、不安になりすぎず、心をなるべく明るい方向に向けて




頑張っていきましょううね。




(怖いニュースを観るのは、ほどほどにして自分で信頼できる筋からの




 情報を集めるようにすると




 冷静に世の中を見ることができて、精確な判断を下せるようになりますからねー。)




スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
