スポンサーサイト


皆様からの声No37《足のしびれ》

皆様からの声No37《足のしびれ》



千葉県美浜区  T・Iさん  (41歳)  主婦


友達が「新宿にスゴイ先生がいるよ。」



「シビレていた腕が一度で治った!!」と言うんです。



ぎっくり腰から、おしり、足の付け根が痛み



シビレが出ていた私は迷いました。でも遠いから・・・。



とりあえず近所の整体へ行きました。



なかなか良くなりません。



何かピンと来ない、何か違うのです。(私の求めているものと・・・。)



そこで思い切って新宿西口治療院へ電話をしてみると



親切に応対してくれ、予約が取れました。



最初からハリでの治療・・・。



初めてで怖かったけど先生の態度、言葉に信頼を覚え



続けてみようと思えたのです。



もちろん1~2回では治りません。



でも行く度に腰から下が軽くなっていく感じや



少しずつ良くなっている感じが実感できました。



宮本先生の素晴らしい所は「治りますよ。」と断言してくれる所です。



4、5回目で戻ってしまったようにシビレがひどくなった時も



「大丈夫、必ず治りますから。」と言ってくれました。



先生のこの言葉のおかげで千葉から1時間半かけて通う気になれたのです。



先生を信じてアドバイスしてくれたストレッチを続け



通院したかいあって、4ヶ月でシビレが取れたのです。



先生のおかげで自分の体を見直すことができ



本当に良かったと思います。



遠いですが今後も宮本先生にお世話になりたいと思います。



よろしくお願い致します。





《先生からの声》


T・Iさんのお体は典型的な“坐骨神経痛”の症状でした。



“坐骨神経痛“と一口にいっても、お尻の軽い痺れ程度のものから



ヘルニアその他の原因から来る重症のパターンまで



その種類・程度などさまざまですが



T・Iさんの場合は、骨盤もお腹もガチガチで、しびれも



スネどころか踵や足の裏まで来ている、かなりひどい状態のものでした。



ご自宅も当院から2時間近くかかるとの事でしたし



きちんと治す場合は、ある程度集中して通院する必要がありますので



「どうかな?」と思いましたが、持前の頑張り精神で



良く通われましたね。



あの本当に神経根まで行ってしまっているものは、骨盤の調整や



多少お腹を緩めたくらいでは、到底追いつきません。



(調整だけで治療していたら、回復まで1年以上かかっていたと思います。)



うちの特製の“坐骨神経痛の鍼”は良く効きましたでしょ?



腰痛を根本的に良くする時にも使うのですが、あれをやるようになってから



本当に神経痛などの症状を劇的に変える事ができるようになりました。



もし下半身のしびれや、しつこい腰痛をお持ちの方がいらっしゃいましたら



是非試してみて欲しいと思います。



ではT・Iさん完治、おめでとうございます!



またもし、つらくなったらいつでも当院に来て下さいね!
スポンサーサイト
プロフィール

snchiryokoe

Author:snchiryokoe
新宿西口治療院への皆様からの声です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
